お知らせ

お茶を通販で購入するメリットについて

弊社では、美味しいお茶を通販でご提供しております。今回は、今まで一度も通販でお茶を購入したことがないという方向けに、通販でお茶を購入することのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

・お店にわざわざ買いに行かなくても美味しいお茶が飲める

通販ですとどれほど遠方のお店でも、時間がなくて買いに行く余裕がないというときでも、お客様がわざわざ足を運ぶことなく目的のお茶を購入することができます。

・欲しい商品が簡単に見つかる

例えば、欲しいお茶が少々珍しいものでしたら、お店の人に聞かないとどこにあるのかなかなか分からないということもありますが、ネット通販では簡単に探すことができます。

・持ち運びが大変でも業者にお願いできる

持ち運びに気を遣うものを購入したいとき、欲しいものが多すぎて持ち帰りが大変そうだというときでも、通販を利用すれば、商品ごとに配慮された包装でご自宅まで配送を依頼することができます。

岡山の有限会社清嘉園のおいしいお茶はいかがでしょうか?緑茶から健康茶まで様々な種類のお茶をご用意しております。また、通販販売も行っておりまして、試しに一度ご購入頂き、ご満足頂いた後にご来店頂く場合こともございます。気になったことや分からないことなどありましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

2019.11.21

pageTop