お知らせ

健康茶を取り入れてみませんか?

健康茶と聞くとどのようなお茶をイメージされますか?

もしかしたら、健康茶は苦い、まずい、飲みにくいといった印象をお持ちの方が多いかもしれません。確かに、健康茶といわれる中には、飲みにくいものもございます。しかし、最近では、飲みやすくブレンドされているものも多いので、実際にはおいしいお茶も多くあるのです。

 

さらに健康茶というと、薬草などが含まれるものだと思われがちですが、ハーブティー、ルイボスティー、韃靼そば茶といった飲みやすいもの,香りを楽しめるものもございますので、飲みやすさを求められる方や初めて健康茶を飲まれる方にはおすすめです。

当店で扱っている健康茶は、幅広いジャンルでご用意させていただいております。

例えば、はぶ茶、スギナ茶、クコ葉茶、烏龍茶、黒ウーロン茶、ハイビスカスティー、韃靼そば茶、タラの葉茶、オオバコ茶、アロエ茶、その他にもさまざまなお茶をブレンドした数多くのオリジナル健康茶を取り扱っております。

もちろん通販で、日本全国に配送可能ですので、「健康茶」にご興味をお持ちのお客様は、清嘉園のショッピングページをご覧ください。

 

 

 

清嘉園

〒709-0631 

岡山県岡山市東区東平島163 

ゆめタウン平島店1F

営業時間:AM10:00~PM8:00

TEL 086-297-5668/FAX 086-297-5668

 

お問い合わせフォームは コチラ

2019.05.20

pageTop